無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月17日

2018.5.17

 

8:00 野菜ジュース(88) チョコ(62)アルフォート(66) コーヒー

12:00 サバの塩焼き ハンバーグ オクラお浸し 味玉 ご飯

12:30 カフェラテ アルフォート(99)

21:30    おにぎり

22:30 ビール

 

体重:53.1Kg

 

会社帰りにライブに行ってきました。開演19時なのに、会場に着いたのは20分前。そこから、グッズに並び、席を探して走り、席に着けたのは開演時間過ぎてたと思います。3分ぐらい押してたみたいで、開始には間に合って良かった。汗だくになりました。

3階席の端の方でしたが、オペラグラス持参したので、演者の姿はよく見えました。

最近の曲から、懐かしい曲まで素晴らしいセットリストで、大興奮、大満足の2時間弱でした。

おにぎりは、会場に行く前に買ってたんですが食べる暇がなくて、帰りに駅のホームで食べました。

さぞや減っているだろうと思いきや、むしろ増えてて悲しい。