無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月27日

2018.5.27

 

8:30 クリームチーズ今川焼き 抹茶クリームチーズケーキ

12:30 餃子 ひつまぶし

21:30 砂肝ポンズ和え ビール

22:00 スナック

運動;バレエ 2コマ

 

体重:53.3Kg

 

割と早めに起された。夫の朝食のために起きるのは不本意だったけど、早めに起きたおかげで、午前中にお弁当のおかず作りなどを終わらせられた。

お昼すぎに家を出てバレエへ。いつも行ってる日に行けなかったので、振替と特別講座を続けて受けた。3時間半ほぼぶっ続けは、流石に疲れた。

特別講座では、回転のレッスンが主だったけれど、その前のバーレッスンでグダグダしてしまい、恥ずかしかった。ちょっといつもと違う振りをされるとパニクるの止めたい。回るのは楽しかったけど、目が回った。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村