無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月28日

2018.5.28

 

8:00 野菜ジュース(80)キットカットミニ(70) コーヒー

12:00 鰤の塩焼き きゅうり浅漬け もやしナムル 味玉 ご飯

20:00 ローストビーフサラダ(400) ビール

21:00 スナック(500) チューハイ

 

体重:53.4Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量;35.7Kg

 

細いヒールを履いて行ったら、帰りには足が痛くなったので、駅からバスに乗ることにしたけれど、自分の最寄りのバス停が近すぎて誰も降車ボタンを押さなかったので、降りそびれてしまい、むしろ急な坂道を歩く羽目になった。

 今まで、夕食の内容をどうにかしようと考え、夫の都合に合わせなければいけないことにイライラしていたけれど、むしろ昼間抑えておいて、夜は何を食べてもいいようにすればいいのでは?と、やっと思い立った。今週は半熟卵がうまく行ったので、来週から昼のご飯を無しにしようかな。

朝も甘い物が食べたくなったら、せめてヨーグルトぐらいにしたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村