無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月3日

2018.6.3

 

8:30 シュークリーム 焼きチーズタルト アイス コーヒー

12:00 エビとブロッコリーのサンドイッチ 抹茶チョコデニッシュ コーヒー

15:00 マンゴーサンデー コーヒー カフェラテ アイスティー

21:00 カツオのタタキサラダ ホルモン ビール

21:30 スナック ピーナッツ

 

体重:53.4Kg

 

日曜だけど、夫が仕事なので、見送ってから二度寝。朝からスイーツ三昧。

お昼前からお出かけ。友人出演の舞台を見に行く。新大久保にある小屋だったので、韓国料理のランチでもと思っていたけど、時間がかかりそうだったので、コンビニのイートインで済ませる。本当は夫も行く予定でチケットを2枚予約していたので、夕方の公演も見ることにした。昼公演のあと、ファミレスで時間つぶし。夜公演を観て帰宅。

夕飯はお惣菜にちょい足し。ホルモンは、脂を出しすぎて素揚げのようになってしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村