期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

6月6日

2018.6.6

 

8:00 ヨーグルト(60) コーヒー

12:00 サバの塩焼き 牛スキ煮 れんこんきんぴら 小松菜辛子和え 味玉

20:00 水菜の白和えサラダ ナスと豚のポン酢タレかけ ビール

20:30 スナック ビール

 

体重:53.3Kg

体脂肪:30.5%

 

いつもは、夫の帰るコールを受けてから夕飯を作り始めるのですが、この日は、なんとなく作ってみたいメニューがあったので、電話がある前に作り始めてました。

しかし、作ってる途中で夫から食べて帰ると連絡があったので、半分はお弁当に回して、半分は自分で食べました。山本ゆりさんのレシピを参考に作りました。美味しかったです。お弁当に向いてるかどうかは謎。

昼飯軽くしてるけど、お菓子止められてないし、ビール増えてるし、他にすること色々あるだろって感じなのは変わらないな。ご飯はいつも100g食べていたので、カロリーにすると160ぐらい。2ヶ月ぐらい続けたら、1Kg減るかな。2ヶ月後に全く変化なかったら、ご飯減らした分、他のものを食べる量が増えたことになるな。どうなるかな。

 

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