無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月11日

2018.6.11

 

8:00 ヨーグルト(118) コーヒー

12:00 サバの塩焼き 豚の味噌炒め ほうれん草胡麻和え れんこん甘酢付 味玉

19:30 スナック ポップコーン チーズスフレ ビール×2

21:30 シュークリーム バウムクーヘン半分 ビール

 

体重:53.1Kg

 

残高確認したら、またしても夫の使い込みが発覚して、朝から凹んだ。何回目だ。

何を考えて、給料と変わらないぐらいのお金を使えるのか、わからなくて、ムカついて、やる気が出なくて、夫が帰ってくる前にヤケ食いした。

足りなかったお弁当のおかずを作っただけ、偉いと思う。

ストレス発散をしたいと思ってするのが、やけ食いってところが嫌だから、他に何か考えたいな。せめて、食べる時にお菓子を選ばないようにしたい。

夫は反省はしてるようだけど、具体的な対策に関しては何も言わなかったので、また同じことを繰り返すのだと思う。腹立つ。夫のために何もしたくない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村