無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月12日

2018.6.12

 

8:00 ヨーグルト(100) コーヒー

12:00 サバの塩焼き 肉団子 小松菜辛子和え れんこん甘酢漬 味玉

21:00 アジのタタキ イカの唐揚げ ビール

21:30 クッキー おかき チューハイ

運動:バレエ

 

体重:53.3Kg

 

バレエに行くために定時ダッシュしたのに、ローカル線が止まってしまい、バスで乗り換え駅まで行ったら、ローカル線も到着してた。そのまま待ってれば良かったのか。でも、満員だったろうから、乗れたかどうか微妙。バレエは間に合いました。

夕飯はお惣菜。夫は帰りが遅くてコンビニ飯。仕事で嫌なことがあったらしく、愚痴ってきたので、聞いていたら、なんかイライラしてきた。使い込みの件をまだ許せてない。私の愚痴は誰が聞いてくれるんだろうと思ったけど、ここに書いてる時点で全世界に発信してたわ。

昨日のヤケ食いが悔やまれる体重。チューハイは味が気に入って買ったら、アルコールが7%で、ちょっと飲みすぎた感じがした。ほろよいにライチ味でないかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村