無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月13日

2018.6.13

 

8:00 ギリシャヨーグルト コーヒー

12:00 サバの塩焼き チキボン 小松菜辛子和え きゅうり浅漬 味玉

19:00 シュークリーム ポテチ ビール

21:30 シュークリーム ビール

 

体重:53.4Kg

体脂肪:29.9%

 

細いヒールを履いていったのに、帰りに図書館に寄らなければいけなくなり、30分ぐらい歩いた。さらに、銀行に寄り、滞ってた支払いを済ませる。気分を上げるために駅で、シュークリームを買う。注文の仕方を間違えて、2つ欲しい所を3つ買うことになってしまった。

スーパーで買い物してから帰宅。シュークリームを食べて酒を飲んだら、ちょっと気が済んだので、夫の帰るコールもそんなにイラつかずに対応できたし、ご飯も用意した。

 シュークリーム2個は、いささかやり過ぎだったけれど、まぁ、いいや。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村