無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月19日

2018.6.19

 

8:00 レアチーズメロンパン(309) コーヒー

12:00 サバの塩焼 チキボン オクラナムル ほうれん草お浸し 味玉

12:30 ヨーグルト(108)

21:30 トマトときゅうりサラダ もずく酢 イカの唐揚げ ビール

22:00 アイス

 

体重:53.7Kg

 

この日も夫が休むと言うので、一人で出勤。またメロンパン食べてる。美味しかった。

ヨーグルトは会社の冷凍庫でちょっと凍らせてます。

バレエは相変わらず。レッスン中は凹ませてるけど、腰回りの肉はどうしようもない。

帰り際に先生に、トウシューズは履かないのかと言われた。履いていいらしい。夏のボーナスで買おうかな。とりあえずショップでフィッティングしようかな。夢が叶いそうでワクワクする。

夕飯に何を食べようか迷って、お菓子を食べようか迷ったけど、夫に「また買ってきたの?」と言われるのが嫌だなと思って買いませんでした。抑止力。

アイスは食べましたけど。体重増えたまんまですけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村