無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月24日

2018.6.24

 

10:30 カップそば

14:30 アイス コーヒー クッキー

17:30 チキン アイスコーヒー

22:00 カツサンド スナック ポップコーン ビール ジュース

 

体重:53.7Kg

体脂肪:30.8%

 

起きたらお腹が空いていたので、早めの昼食。でも、食べたら眠くなり昼寝。日中はグダグダと過ごし、夕方からバレエへ。行く前の腹ごしらえにコンビニでチキンを買ったら、口がきちんと止められておらず、落としてしまい、取替えもらった。

バレエでは、初めてトウシューズを履いた。レッスン前に先生に履き方を教わる。それだけで緊張する。レッスンはいつもより、難しいことをする講座なので、ワタワタと汗をかいた。ポワントレッスンは、ほんの10分ぐらいだったけれど、未知のものだったトウシューズがどんなものかわかっただけで楽しい。次に履くのは1ヶ月後。

帰りにコンビニで惣菜パンを買って夕食とする。動いた以上に食べるの勿体無いな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村