期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

6月27日

2018.6.27

 

8:00 ギリシャヨーグルト コーヒー

12:00 焼き鯖 ナゲット きゅうり浅漬 オクラ梅和え 味玉

15:00   ゼリー プチケーキ

19:30 カップうどん 冷奴 ジュース

21:00 豚のネギ塩焼き ビール

21:30 アイス

 

体重:54.5Kg

 

体重計に乗った時に、思わず「嘘でしょ?」と声が出た。鏡に映るぽっこりお腹が嘘ではないことを如実に物語っている。お菓子を食べるよりはマシだろうと食べたカップうどんが良くなかったのだろうか。いや、もっと前から、やばいなと思いつつも改善出来なかったアレコレが確実に腹の肉となって蓄積されてきた結果に過ぎない。現実から目を反らしてきたツケが今、体重の数値として表れているのだ。

自業自得とは言えショックだわー。頑張ろう、痩せたいのは本当だもん。

 

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