無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月1日

2018.7.1

 

10:00 レアチーズシュー コーヒー

13:00 カップうどん ビール スナック

20:00 ビール アイス せんべい

 

体重:52.8Kg

 

代車として借りていた軽自動車を返さなければ行けないので、最後に運転しておく。久々に車で図書館へ行った。やっぱり車体が小さいと楽だ。

お昼前にディーラーに行き、車を返してもらう。けれど、少々の調整が必要だったので、小一時間ほどディーラーでダラダラ待った。

帰る頃にはお腹が空いて仕方なかったので、買い置きのカップうどんで昼食。ビールを飲みながら、借りていたDVDを2枚ちょっと見る。3枚目は、まだ見終わってない。

夜は、あまりお腹が空いていなかったので、晩酌のみ。

痩せたというより、むくみが少し取れた感じだろうか。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村