無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月2日

2018.7.2

 

8:00 ギリシャヨーグルト(69) コーヒー

12:00 サバの塩焼き 卵焼き きゅうり浅漬 ほうれん草胡麻和え 味玉

15:00 チーズムース(110)

20:00 もやしと豆腐の味噌スープ ビール

20:30 おかき(80)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:35.1Kg

 

お中元の季節になり、事務所にオヤツが山積みです。目の毒。早く配ってしまわないと。昼過ぎから、お腹が変だなと思っていたら生理でした。先月来てなかったっぽい。いい大人なのに、ちゃんと把握できてないんだよな。2週間ぐらい遅れてたのは、ストレスだろうね。

夕飯は家にあるもので。おかきは家に来たお中元。これも目に入れないようにしよう。早めに夫が食べ尽くしてくれるだろう。夫がギックリ腰になったようで、駅まで迎えに行く。愛車の方が運転しづらい。サポーターを買う。年、そして運動不足だよね。お互いに。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村