無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月12日

2018.7.12

 

8:00 野菜ジュース アイスコーヒー

12:00 焼き鯖 オクラナムル きゅうり浅漬け 味玉

20:00   坦々風味噌スープ キムチ納豆 味付き肉ともやし ビール

20:30 コンソメスープ

 

体重:52.2Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:35.0Kg

 

スナック食べなくなって3週間。全然平気。いつ平気じゃなくなるのかわからなくて怖い。単純に食べたいと思うフレーバーがないだけなのかも。とりあえず、お菓子売り場には近づかないようにしてるし、スナック食べるなら、せめて乾き物とかチーズとかナッツ系とかを買うようにしてる。この日も間食を求めてスーパーをウロウロしちゃったから、いっそおかずを増やそうとお肉を買った。値段的にはスナックの3倍。でも、お菓子食べるよりマシなはず。増え続ける一方だった体重が少しだけでも変化してくれるの嬉しい。頑張る。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村