無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月19日

2018.7.19

 

8:00 ゼリー コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 小松菜辛子和え きゅうり浅漬け 味玉

15:00 バウムクーヘン ジュース

19:30 チキンクリーム煮

21:00 チキンクリーム煮 味噌スープ 焼き鳥1本 エビの塩焼き ビール

体重:52.4Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:35.2Kg

 

なんかチキンのクリーム煮が食べたくなって、それっぽいルウが残ってたのものあいまって、季節じゃないのに作ってしまった。作って一皿食べたところで、夫から帰るコール兼買いたいものがあるというので、再び駅まで行く。

会社のイベント用のジャージとお惣菜を購入して帰り、夕飯を仕切り直す。

チキンクリーム煮には、チーズをたくさん入れたので夫にも好評でした。

体重が変動しなくて焦るけど、急に変われるようなことしてないから仕方ないよな。筋肉量減るの覚悟で歩きに行きたいけど、出来るのは来週以降になりそう。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村