無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月21日

2018.7.21

 

9:30 野菜ジュース

12:15 チリドッグ ホットケーキ アイスコーヒー

https://www.instagram.com/p/BlezO-jBYTg/

14:00 アイスコーヒー

15:15 ビール

19:00 ステーキ わかめサラダ 黒ウーロン茶

21:00 ビーフシチュウ ビール

 

出勤日だったけど、出かけたかったので私だけお休み取りました。

夫を見送ってから二度寝。もっと早く起きようと思ったのに、全然起きれなくて

出発しようと思ってた時間を30分近く遅れてしまった。

でも、最初の目当ての喫茶店の開店には間に合ったし、思った以上に提供時間も早くて思った以上に時間を余らせてしまった。2時間半ほど時間を潰してから友達の舞台を見る。

見終わって夫に連絡すると、帰れそうだと言うので待ち合わせて一緒に帰宅。

途中、外食で久々にステーキを食べる。

帰ってから、テレビを見ていたら、コンビニの商品紹介をしていて、とても気になったので、買いに行く。期待以上のものではなかったけど、悪くなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村