無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月25日

2018.7..25

 

8:00 ギリシャヨーグルト チョコ コーヒー

12:00 鯖の塩焼き もやしナムルもやし酢の物 味玉

15:00 クッキー

18:30  ビール ミックスナッツ

21:30 焼き鳥5本 ビール

 

体重:51.8Kg

体脂肪:27.8%

筋肉量:35Kg

 

この日から夫が出張だったので、早朝に起こされた。もちろん見送ってから自分の出社時間まで二度寝。朝も昼間も甘いものを食べ過ぎた。

会社帰りに映画を見に行った。なんだか話題になっていて気になってたから。

カメラを止めるな!』めっちゃ面白かったです。何言ってもネタバレになりそうだから、言えないけど、何も知らずに観に行って欲しい。自分は、TVで内容を少し紹介してたのを観ていたので、内容に予想がついていたのが悔やまれて仕方ない。

クラフトビールを飲める映画館だったので、飲酒しながら観ました。

飲みたりなかったので、帰宅後も晩酌。夫がいないと単純に食べる量と歩く距離が増えるので、いないうちにちょっとでも痩せたいです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村