無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月29日

2018.7.29

 

13:00 エビグラタン アイスカフェオレ

17:00 クリーム玄米ブラン1枚

21:00 クリーム玄米ブラン1枚

22:00 イカの唐揚げ ビール

 

体重:51.9Kg

 

前日になかなか寝付けなかったために、一度8時頃に起きたけれど、寝たりなかったので昼間で二度寝

冷食でブランチ。出かける予定は夕方からだったので、家事をしたり、お弁当の用意をしたり。とは言え、夫が不在のため用意するものが少ないので、簡単に終わった。

夕方からは、バレエ。いつものクラスを休んだのでその振替と、特別講座を続けて受講。3時間半ほぼぶっ通しは、結構疲れる。振替先のクラスはストレッチが長いので、それだけでも辛い。講座の最後の10分ほどポワントを履いた。爪が痛かった。月に一度ぐらいしか履かないと何が正しいのかわからない。他のポワントクラスも受けてみようかなぁ。起きてる時間が短く、家にいる時間も短いと食べなくなるみたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村