無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月4日

2018.8.4

 

11:30 子羊のトマト煮込みバターライス添え ミニサラダ アイスティー

15:00 ビール

17:00 鶏のサラダ もやしとひき肉のスープ ビール

18:30 抹茶プリン ナッツ ビール

 

体重:52.2Kg

 

朝ドラ観るために起床。昼前からお出かけ。推しの音声ガイド目当てに、ルーブル美術館展を観に行ってきました。

見る前に、館内の食堂でランチ。ルーブル展とのコラボメニューを食べたら、思った以上にライスが多くて、だいぶ腹に貯まりました。

食後に2時間ほど掛けて展示の鑑賞。美術館自体久しぶりでしたが、色んな時代の色んな造形の美術品を観られて、面白かったです。もちろん推しの声も最高でした。

鑑賞後は六本木ヒルズまで足を伸ばしてイベントで出店してたキリンのブースへ行き、ツイッターでもらったクーポンを活用して1杯飲んでから帰宅。

歩き疲れていたので、早めに夕飯と晩酌をして、早い時間から寝室にこもり、本を読んだりしてから寝ました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村