無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月5日

2018.8.5

 

10:30 ミラノサンド アイスコーヒー

14:00 ぶどうジュース コーヒー2杯 抹茶ラテ コーンスープ アイス2個 クッキー3枚 チョコ3個

18:30 鶏ときゅうりの和え物 もやしとひき肉のスープ ビール

19:30 ミックスナッツ チーズエクレア ビール

 

体重:52Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.8Kg

 

午前中に美容院を予約していたので、比較的早く起きてお出かけ。美容院の前にご飯を食べようと思ったら、手頃な場所がなく、無駄に駅前を往復してしまいました。

美容院ではカットとカラーをお願いし、2時間ほど滞在。終わった後は久々に献血に行きました。体重と比重が問題なかったので全血を400。全血の方が早く終わります。キャンペーン中だとかで、アイスを2個いただき、漫画も読んでゆっくりしてから、献血ルームを後にしました。運動用のTシャツが欲しくて、いくつかお店をウロウロしましたが、結局、最寄りのユニクロで安くなってたものをイロチで購入。

帰宅後、汗をかいていたのでお風呂に入ってから、夕食。エアコンの効いた部屋でビールばかり飲んでいたら、貧血になりました。アホすぎる。献血した後で、しっかり水分補給せずに汗かいてたら、そら貧血にもなりますね。スポーツ飲料を飲んで、しばらくエアコン付けてない部屋で横になっていたら、すぐに回復しましたが、ちょっとビックリしました。一人の時に具合悪くなるのは怖いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村