無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月6日

2018.8.6

 

8:00 冷凍マンゴー ヨーグルト アイスコーヒー

12:00 鯖の塩焼 タケノコ山椒煮 オクラお浸し 味玉

21:00 もやしとひき肉のスープ ビール

21:30 キムチ しじみ山椒煮 エクレア ビール

運動:ウォーキング1h

 

体重:51.5Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.8Kg

 

せっかくTシャツ買ったので、歩きに行きました。雨が降りそうだったから、軽い折りたたみ傘を持って行った。使わなかった。歩いてる道は坂が多く、上り下りを何度も繰り返すコースなので、まだ走るには至らず。腕も上腕二頭筋ばかり使わないように、ぶらぶらさせて、肩甲骨から動かすのを意識してみた。細くなりたいから、むしろ鍛えない。帰宅後にビール開けたら勢いづいて、2本飲んでしまった。ツマミに塩辛いものばかり食べたので、浮腫むパターン。

ちなみに買ったTシャツ。なんか、美しくなりたいって思える。安いから買ったんだけど。

https://www.instagram.com/p/BmF9WJSBst_/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村