期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

8月7日

2018.8.7

 

8:00 冷凍ぶどう ヨーグルト クッキー3枚 コーヒー

12:00 鯖の塩焼 もやしナムル しじみ山椒煮 味玉

21:30 ローストビーフサラダ もやしとひき肉のスープ キムチ ビール

 

体重:51.5Kg

体脂肪:27.8%

筋肉量:35.1Kg

 

バレエは代行の先生でした。いつもと勝手が違うと戸惑う。やることは変わらないんですけどね。足がとても疲れたので、湯船に浸かりました。レッスンの途中でもバーを使ってふくらはぎをほぐしたんですが、セルライトなのか、めっちゃ痛かったです。

細くなりたい。先生も、同じレッスンを受けてる人でもとても手足が細い人が多くて、ああなりたいと思うのですが、部分的に脂肪を燃焼させるというのは、論理的には無理なので、全体的に脂肪を落としたいです。あと無駄に使って張ってる筋肉を使わなくていいようにしたい。代行の先生はもちろん全身細くて、腕も骨が見えそうだったけど、ふくらはぎの筋肉は付いてたから、やっぱり使う筋肉は肥大するんだな。

 

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