無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月9日

2018.8.9

 

8:00 冷凍ぶどう ヨーグルト アポロ(180) コーヒー

12:00 鯖の塩焼 オクラ もやしナムル 味玉

15:00 クッキーサンド 2枚

20:00 カツオの刺し身 キムチ納豆 きゅうり漬物

21:45 ビール 桃 クリームボックスケーキ半分

 

体重:50.8Kg

体脂肪:28%

筋肉量:34.7Kg

 

夫と自宅最寄り駅で待ち合わせ、買い物してから帰宅。

軽く食べてから、歩きに行きました。食べた直後は、お腹が張るわ。

タイミング難しいけど、行ける時は行こうと思います。

歩き方で、筋肉の使い方変わるらしいんで、森拓センセイのお話を参考に歩いてみてるんですけど、やっぱり指導してもらわないと合ってるのか分かりづらいですね。

今月末には森拓センセイの美脚本が出るんで、ほしいなと思うんですが、今の私にあってるものなのかどうかが難しいです。

 桃は夫のお土産。久しぶりに生のフルーツを食べました。やっぱり美味しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村