無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月15日

2018.8.15

 

7:20 夏野菜とチーズのデニッシュ アイスコーヒー

https://www.instagram.com/p/BmeeD3bhaXr/

12:00 鯖の塩焼 もやし酢の物 オクラお浸し 味玉

12:30 クッキー 2枚

19:45 うどん 天ぷら(ナス・鶏・ちくわ)

20:30 シュークリーム ビール

 

体重:51.5Kg

体脂肪:27.8%

筋肉量:35.2Kg

 

前日に夫に対してとてもイライラすることがあり、何もせずにふて寝してしまったので、朝にお弁当の準備やらお風呂やらやっていたら、二度寝する気になれず、早めに家を出て会社最寄り駅のスタバで朝ごはん。ちょっとスッキリしました。嫌なことがあるとヤケ食いしがちなので、せめてお菓子じゃないものにしてみました。デニッシュは美味しかったけど、バターたっぷりでちょっと油っこかった。

夜は激務で体調崩し気味な夫のリクエストで丸亀製麺へ。お盆だからかいつになく混んでました。そのおかげで天ぷらが揚げたてで美味しかった。うどんは並でも多かったので、半分ぐらい夫に分ければよかったな。外食は難しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村