期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

8月30日

2018.8.30

 

8:45 ポークマフィン カフェラテ

https://www.instagram.com/p/BnFQQ_vj_pC/

12:00 鯖の塩焼 厚揚げと水菜のサラダ 佃煮 味玉

18:30   担々麺 ビール

https://www.instagram.com/p/BnGeu7mBi6S/

21:00 ミックスナッツ ビール

 

体重:52.2Kg

 

朝、乗った電車が2駅先で運転見合わせになった。振替するか迷ったけれど、しばらくしてから、振替輸送を利用した。到着駅がいつもと違うし、すでに遅刻の連絡は入れていたので、ゆっくりモーニングを食べてから出社した。仕事には影響なかった。

夜は緊張する用事があったので、その前に美味しいものを食べておいた。

増えるのはわかってたけど、食べたかった。中辛にしたら私には辛すぎた。

緊張する用事は、思ったような感じじゃなくて、拍子抜けというか、ガッカリした。でも、勝手にカウンセリング気分で、話せたのはよかったかもしれない。

 モヤモヤしてたので、帰ってからも飲んだ。

 

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