無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月1日

2018.9.1

 

9:30 ピザトースト コーヒー

13:30 カップそば 卵わかめネギ入り ビール

19:00 チーズ入ピラフ キムチ ミックスナッツ ビール

運動:ウォーキング1h

 

しっかり朝食を食べてから、午前中のうちに買い物へ。月初めで色々安くて、一人にしては沢山買ってしまう。特に、鶏肉が安くて1Kg近く買ってしまって、重かった。夫が一緒だったら、この1.5倍は買っていた気がする。昼食は、朝に糖質を取っていたけど、ジャンクなものが食べたくて、トッピングを足して食べた。ビールも飲んだら、食後すぐに眠くなり、昼寝。起きたら夕方だった。日が傾いていたので、久々に歩きに行った。ワンブロック分だけ走ったら息が切れて仕方なかったし、普通の下着だったので、胸が揺れて、脂肪がなくなる気配がした。ただでさえ無い胸が減るのは困る。

やはり歩くだけにしようか。夜も、思いつきで冷凍ピラフにチーズを入れたものを食べる。美味しい。カロリー過多な感じ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村