無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月2日

2018.9.2

 

13:30 ピザ ミラノ風ドリア シュークリーム ビール

19:00 焼き鳥10本 ビール アイス

 

用事をすませに、午前中から出かけたものの、目当てのものが無く、とんだ無駄足。

お昼に何を食べようか迷ったけれど、目ぼしいものを見つけられず、焼き鳥だけ買い、自宅最寄りのスーパーで安いチルドピザを買って、昼食にした。

ピザだけでは足りなくて、結局冷凍のドリアも食べた。ビールを飲んだらまた、眠くなったので、夕方まで昼寝。起きたら、頭痛がしたので、特になにもせず、お腹が空いてきたら焼き鳥を食べた。頭痛が治まってきたので、ビールも飲んだ。気持ち悪くなった。焼き鳥10本も食べ過ぎだったらしく、寝る前に胃薬を飲んだ。色々バカっぽい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村