無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月3日

2018.9.3

 

8:00 レアチーズシュークリーム(253) コーヒー

12:00 鯖の塩焼(157)ナスの焼きびたし(15)きゅうり浅漬け(5)味玉(91)

20:30 ピリ辛鶏天そば卵入り(456+76+200)

https://www.instagram.com/p/BnRASHnBnh9/

22:00 ビール(140)

体重:51.5Kg

 

会社帰りに二子玉まで行き、森拓郎さんの新刊イベントに行ってきました。

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

こちらの本を買うと参加できるイベントで、参加料は本と同額なので、実質タダ!

むしろ森拓センセイの美脚と美尻をめっちゃ間近で見られたので、むしろ何かしらお支払いしたい感じでした。相変わらずの軽快トークで、とっても面白かったし、勉強になりました。本当に30日間でスキニーが似合う足になれるかどうかは、まだわかりませんが、関節の捻じれを戻すとか、必要な筋肉を使えるようにすることで、自分の体の構造や使い方をもっと意識できるんじゃないかと期待してます。バレエにも通じるところがありそうなので、もっと楽にアンディオール出来るようになれたらいいな。

帰りに天ぷら蕎麦食べてる所が、意志弱いっていうか、意識低い感じするけど、東急のしぶそば大好きなので、食べられる時は食べます。ただ、ネギが太かったな。やっぱり渋谷の本店が一番美味しいかも。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村