無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月10日

2018.9.10

 

8:00 レアチーズシュー(253)野菜ジュース(88)

12:00 チキボン ポテト巻 メンチカツ もやしと小松菜お浸し 味玉

19:30 水菜の白和えサラダ もやしの味噌スープ ビール

20:00 ぶどう ミックスナッツ ベビースター

 

体重:51.9Kg

 

朝、再び出張に出かける夫を見送ってから二度寝。そろそろ朝からスイーツ食べるの止めないと。好きな味で期間限定だから、食べられる時に食べときたい気持ちになる。

夜は、宅急便を受け取る予定があったので、早く帰りたかったけど、確認待ちしてたら、遅くなってしまい、4つのうち、2つは受け取れなかった。

夕食はあるもので。タンパク質足りないから、鶏肉仕込まないと。休日のうちにお弁当を用意できなかったので、サバを焼いたら盛大に焦がした。自分で食べるから別に構わない。ほとんど無意識に夫が置いていったお菓子を食べていた。ぶどうは美味い。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村