無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月11日

2018.9.11

 

8:00 レアチーズシュー(253)野菜ジュース(88)コーヒー

12:00 鯖の塩焼き もやしと小松菜お浸し オクラ 味玉

21:00 イカの唐揚げ キムチ納豆 ビール

21:30 ぶどう

 

体重:50.8Kg

体脂肪:26.6%

筋肉量:35.2Kg

 

尾籠な話でアレですが、便秘が解消されたみたいで、ビックリするぐらい排出されて、かなりスッキリしました。生理前ぐらいから、水分と一緒に溜めてたのかな。

夜は、2週間ぶりのバレエ。美脚本のストレッチを始めてから初のバレエだったのですが、しっかりアンディオールしないと痛い感じがしたので、続ければもっとアンディオールしやすくなるかなと思います。

夕食はお惣菜で。揚げ物以外に食べたいものなかったんだ・・・。

 それでも、水分出たおかげで、久々に50Kg台が見れて嬉しい。このまま、50Kg台を切ってしまいたいな。来月には健康診断もあるし、頑張ろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村