無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月14日

2018.9.14

 

8:00 肉まん 野菜ジュース

12:00 メンチ チキボン 肉巻き ナスの煮物 小松菜ともやしのお浸し 味玉

21:30 焼き鳥6本 イカの唐揚げ キムチ ビール

運動:バレエ

 

先週に休んだ分の振替でバレエに行きました。週2は辛いかと思いましたが、いつもの先生より緩めな進み方なので、それほど疲労は感じず。ただ、何に気をつければいいのかよくわからないことが、度々あったので、いつもの先生には甘えさせてもらっているんだなぁと思いました。レッスンが終わってスマホをみたら、夫から鬼電とラインが来ててビビリました。朝に預けた車が戻ってくるので、受け取らなければいけなかったみたいです。早く言ってくれれば対応したのに。興味ないことは全然覚えてないので、点検が当日終わることも忘れてました。ディーラーの担当さんには悪いことしたけど、仕方ない。無性にレバーが食べたかったので、焼き鳥買って帰ったのに、ビールを買うためにスーパに行ったら、好きなお惣菜が安かったので、それも買ってしまった。美味しかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村