無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月17日

2018.9.17

 

13:30 チーズベーコンバーガー ポテト アイスピーチティー ビール

19:00 鶏サラダ ビール

 

連休最終日。午前中に宅急便を受け取ってから、買い物へ。クーポンを利用して安くハンバーガーを買い、帰宅後昼食。ものすごくお腹がいっぱいになったので、食べようと思っていたオヤツを何も食べられなかった。

お弁当のおかずを作ったり、ホームベーカリーでパンを焼いたりしつつも、結局ずっとゴロゴロしていた気がする。

夕方、ウォーキングに行くと、ものすごく汗をかいた。昼間暑かったのもあるけれど、前日の岩盤浴で汗腺が開いたのかもしれない。そこまで効力を感じるほどいられなかった気もするけど。