無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月24日

2018.9.24

 

10:30 アイス トースト ナッツ コーヒー

16:30 パリブレスト グレープティー

18:00 アボカドチーズサンド ポップコーン ビール

22:00 アイス ビール ジュース

 

体重:51.0Kg

 

一人で過ごす最後の休日。夫を見送ってから二度寝。起こされないので、昼近くまで寝てしまう。朝食にジャンクなものを食べてから、DVD鑑賞。『君の名前で僕を呼んで』とても、文学的で美しい映画だった。昼過ぎから、映画を観に出かける。近くで上映していなかったので、いつもは乗らない電車に乗った。映画館のあるSCに早めについたので、ウロウロして買い物したりお茶したりして、時間をつぶした。

夕食代わりにスナックを買って映画鑑賞。もう上映期間が終わりに近いからか、プレミアムシートで上映していた。リクライニングのついたシートでゆったり観ることが出来た。『寝ても覚めても』なんだか色々考える。

帰りにコンビニでビールとアイスを買って帰宅。あとは寝るだけなのに。しつこく飲酒して就寝。インプットの多い連休だった。