無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月30日

2018.9.30

 

10:30 レアチーズクロワッサン チーズトースト コーヒー

18:30 焼き鳥 ローストビーフサラダ ビール

19:30 アイス ビール スナック ミックスナッツ

 

夫が朝から出かける用事があったので、見送ってから二度寝

買っておいたスイーツみたいなクロワッサンで朝食。大きいので、結構満足。

でも、塩気が欲しくてチーズトースト足した。

昼過ぎからお弁当のおかず作り。終わったら、夕方からバレエに行こうと思ったら、台風で休講に。仕方がないので、夕飯の買い物に出たら、スーパーも早じまいするらしく、16時前から惣菜コーナーに値引きシールが貼られていた。

小雨が降る中帰宅すると、夫から帰るコール。都内に出かけていたので、タコベルに寄ろうと思ったら、タコベルも早仕舞いで、ラストオーダーが終わっていたらしい。こんんだけ災害が続くと、KYがしっかりしてくるよな。

雨が強くならないうちに夫が帰ってきたので、以降はご飯を食べて、まったり。

夜中に風の音がすごくて、何回か目を覚ました。