無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月18日は健康診断。

2018.10.18

 

8:00 明太チーズドリアおにぎり コーヒー タケノコの里

12:00 サバの塩焼き 小松菜辛子和え キャベツ浅漬け 味玉

17:30~ BBQ(カルビ・タン・ハラミ)寿司5貫 ソーセージ2本 ナッツ

ビール3杯 チューハイ2本 ワインカクテル 等

 

健康診断時体重:50.1Kg

帰宅後:51.1Kg

 

午後から健康診断。夕方から社内でのBBQという、仕事が出来ない一日でした。健康診断は、今年から項目が増えたので、血液検査と腹囲計測、心電図計測がありました。まぁ、特にどいうということもなく。

体重は、前回よりも1Kg増でした。せめて、40Kg台記録したかったけど、無理だった。お菓子にばかり気を取られていたけど、どうやら、私の食事は大分脂質が多いらしい。もう少し、低脂質になるよう気にしていこうと思う。

BBQも相変わらずで、なぜか参加していた出入り業者の方とたくさん話しました。なんだかダラダラ飲み続け、解散したのは23時近く。辛うじて電車には乗りましたが、自宅まではタクってしまいました。っていうか、翌日も仕事なのに、金曜にBBQやる時より解散時間遅いのはなぜだ。

 

【健康診断体重推移】 59.5→53.4→52.3→45.5→51.1→47.7→44.9→46.3→50.1→45.8→49.2→50.1←New!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村