無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月20日

2018.10.20

 

10:30 フィッシュサンド ティラミスどら焼き カフェラテ

19:30 おでん(大根・卵・ちくわ・牛すじ・タコ)ビール

21:00 ポテチ さきいか チョコ ワイン ジュース等

 

朝ドラを見れる時間には起きたけれど、色々していたら、朝ごはんが遅くなってしまった。本当は、セブンのサンドイッチが食べたかったけど、無かった。

食後にテレビを見ながらウトウトしてたら、そのまま夕方近くまで寝てしまった。ほとんど何もせずに過ごし、夕方から買い物へ。コンビニとドンキで夕飯とお菓子を買い、テレビで映画を見ながら食べた。大学生みたい。ワインは、缶で売ってた赤玉サワーが美味しかったので、ボトルで買ってみた。甘くて美味しいけど、酔いやすいので、ちびちび飲むつもり。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村