無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月17日

2018.11.17

 

8:30 生ハムサンド コーヒー

13:00 カップそば

18:00 ローストビーフ 寿司 中華前菜 ケーキ ビール ジュース等

20:00 ビール カクテル 等

22:30 焼き鳥 チーズの燻製等 ビール シャンパ

 

会社の創立記念のパーティーでした。夕方からの開催なので、昼間はのんびり過ごし、昼過ぎから支度をして、いざ、パーティーへ。

前半は立食でしたが、コンパニオンの方が甲斐甲斐しくお世話してくださり、ほとんど動かず食べておしゃべりするだけでした。

余興として、くじ引きがあり、商品券が当たりました。我ながら珍しい。

2次会はホテルの個室ラウンジと言うんでしょうか?個室を貸し切り、そこでも飲み食いしながら、普段会えない方達とお話しました。

帰りは気の合う同僚と更に飲み食いしてから帰宅。半日近く飲み食いしていたことになり、結構疲れました。でも、たまにはおめかしして、普段行かないような場所に行くのはとても楽しかったです。