無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月19日

2018.11.19

 

8:00 ゆかりおにぎり クッキー コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 春菊胡麻和え かぶときゅうり浅漬け 味玉

12:30 クッキー プチチョコパイ

18:00 ビール

23:30 味噌汁

 

体重:51.5Kg

体脂肪:27.9%

 

推しが出演するイベントに行きたかったので、適当ぶっこいて、会社を早めに出て豊洲まで行ってきました。遠かった。イベント自体は最高に楽しくて、推しも肉眼で見れて素晴らしかった。ただ、なれないライブハウスでギュウギュウにされて、まぁまぁ辛かったです。若い女の子ばかりなら平気かと思ったけど、女の子でも匂いがキツイ子はいるね。自分も帰宅後何か臭うと思ったら、自分の体でした。ごめんね、周りの人たち。

ライブが3時間ぐらいあって、帰宅したのが23時超えてたので、夕飯食べるのやめようと思ったけど、ものすごくお腹が空いてたから、余ってた味噌汁だけ飲みました。

一食抜くぐらいは問題ないです。