無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月25日

2018.11.25

 

9:30 フィナンシェ クッキー コーヒー

14:00 サラダプレート カフェラテ

16:00 ビール 焼き鳥串

21:00 イカの唐揚げ ミラノ風ドリア ビール

21:30 スナック

 

夕方から、ライブに行くので、昼過ぎには家を出た。2時間近く電車に揺られてさいたまスーパーアリーナまで。駅のカフェで腹ごしらえしてから物販に並ぼうと思うも、欲しかったグッズが軒並み売り切れてて早々に心折れそうだった。仕方ないので、欲しかったけど迷ってたグッズをゲットしてから、開場まで待機。開場と同時に中に入り、売店でさらに腹ごしらえをしたあと、ウロウロしてたら食べた串よりもお安いKFCのバーガーが売ってて、次はあっちにしようと思った。次がいつかわからないけど。

ライブの2時間半は本当にあっという間だった。大好きなアーティストが目の前で歌ってくれることに大興奮した。めちゃくちゃ叫んだ。楽しかった。

夕飯は帰宅前に寄ったスーパーのお惣菜と冷食。

あんまり食べれてないと思ったけど、しっかり3食以上食べてたわ。