無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月14日

2019.1.14

 

8:00 くるみっ子 コーヒー

10:30 ミルクバタークッキー コーヒー

15:00 豚の生姜焼き スナック アイス チョコ ビール

19:30 ローストビーフサラダ イカの唐揚げ ブリの刺し身 ビール

20:00 レアチーズケーキ ビール

 

体重:54.4Kg

 

誕生日が祝日で、なんか嬉しかったです。夫は出勤でしたけど。

見送ったら、もう8時近かったので、二度寝せずに朝ドラを見て、そのまま録画していた大河ドラマを見てから、買い物へ、途中、借りたかったCDがあったのを思い出して、レンタル屋に寄り、小腹が空いたので、スタバにも寄り、スーパーで買い物をして、帰ろうとしたところで、スタバにCDを忘れたことに気づきました。店を出た時に多少の違和感はあったのに、そのまま気にせず買い物済ませられた自分が、ちょっと怖かった。帰宅後は、お弁当のおかずを作り、作りすぎたおかずをちょっとつまみつつ昼酒。夕飯は、外食の予定だったけれど、昼に食べ過ぎたので、スーパーで好きなものを適当に買った。ローストビーフはデパ地下の高いものにしちゃった。

ショートケーキよりレアチーズケーキが好きなので、モロゾフでホールを買って、バースデーケーキにしました。アラフォー突入。ますます痩せづらくなるけど、誕生日だから、まぁ、いいや。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村