無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月2日

2019.2.2

11:00 コーヒー クルミっ子
f:id:suzuco14:20190202221942j:plain
13:00 ちゃんこ鍋 ご飯
f:id:suzuco14:20190202221549j:plain
23:30  クラムチャウダーパスタ ザーサイと鶏の和え物 ビール

夫は仕事だったので、見送ってから二度寝。早く起きて出かけるか迷っていたけれど、結局昼近くまで寝てしまった。
おめざを食べてから買い物へ行ったら、駅前にお相撲さんが来ていた。
チャリティでちゃんこ鍋を配っていたので、頂こうと並んだら普通に有料だった(笑)
でも、募金しようと握ってた金額と一緒だったので、むしろ妥当。
量は多かったけど、割と薄味で美味しかった。
夜は、外食の予定で何も用意せずに夫を待っていたのに、仕事のトラブルで、帰りが遅く、結局、食べに行けず、何時に帰ってくるかもわからないので、自分だけ食べることもできなくて、夜遅くにコンビニ飯。仕事柄時間読めないのはわかってるつもりだけど、夫の都合に振り回されるのは、結構ストレス。

スマホから写真入れて更新してみたら画像でかいな。撮る時にサイズダウンさせないとダメかな。