無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月11日

2019.2.11

 

8:00 エクレア コーヒー

12:30 カップ麺 ビール

13:00 スナック アイス 豆菓子

18:00 唐揚げ ビール

18:30 スナック

22:00 ビール半分

 

祝日でお休みなのに、夫に起こされ起床。朝ごはんを作るためだけに起こされるのが、とても腑に落ちない。せっかく起きたので、朝ドラをリアタイする。

チキンラーメン食べたくなる。

昼は気になって買ったカップ麺。思ったような味ではなかった。

ジャンクなものを食べたい気分になって、ドラマを観ながらお菓子を食べた。

この間、夫は別室で動画観つつ仕事してたらしい。

夕方、夫がカツカレーを食べたいと言うので、買いにでる。私は唐揚げにした。

夜、寝る前に夫が少しだけ飲みたいと言うので、ビールを半分こした。

3連休の間、ほとんど出かけずに食っちゃ寝していたので、腰が痛い。ダラダラしすぎるのも体に良くないらしい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村