無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月19日

2019.2.19

 

8:00 おにぎり 洋梨パウンドケーキ

12:00 豆腐ハンバーグ じゃが芋入キンピラ 味玉

15:00  おかき 紅茶

21:30 鶏のサラダ もやしのスープ ビール

22:00 スナック

運動;バレエ

 

体重:54.5Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:35.6Kg

 

前日に観たレビューショーと数日前に観たテレビの影響で、ジャズダンスも楽しそうだなと思っていたけれど、バレエのセンターでのアンシュヌマンがグッダグダだったので、とりあえず、バレエを頑張ろうと思った。

いつも行くスーパーがお休みだったので、違う店へ。めぼしいものがなかったので、夕飯は家にあるものを食べた。カットきゃべつの賞味期限が怪しかったので、もやしと水菜とネギをたして、レンチンし、茹で鶏をのせてドレッシングで食べた。美味しかった。久々に野菜でお腹いっぱいだったけど、テレビみながらお菓子も食べる。マジでいい加減にしたい。したい気持ちはあるんだ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村