無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月6日

2019.3.6

 

12:00 豚と小松菜の炒め物 卵焼き きゅうり浅漬け 味玉

12:30 チョコパイ アルフォート クリーム玄米ブラン クッキー

20:00  麻婆春雨 アボカドサラダ フカヒレ卵スープ ビール

20:30 プリッツ ポッキー

22:30 ナッツ ビール

体重:54.6Kg

 

朝から胃検診。初バリウムは、バナナ風味の片栗粉。初下剤が効くまで2時間以上かかるほど、便秘らしい。お腹は空いてるのに張ってる感じ。

前日の夜から食べていなかったので、それを取り返すかのように間食する。

夕飯は、無性に食べたくて麻婆春雨にした。美味しかった。春野菜が出始めていたので、サラダに新玉葱も入れた。そろそろ春物のコートを着たいけど、きっとキツく感じるだろうから、ためらっている。痩せたい。お菓子辞めたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村