無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月24日

2019.3.24

 

14:00 おにぎり

19:00 鶏の唐揚げ ローストビーフサラダ 生春巻き フキの煮物 ビール

20:00 ミックスナッツ チューハイ

 

夫は休日出勤だったので、見送ってから二度寝。何度か目が覚めるも、頭が重くて起き上がれずにいたら、夫からの電話で起こされた。昼を過ぎてて、スマホ二度見したわ。

とりあえず起きるけれど、すぐには活動できず。夫用に作ったけど、いらないと言われて放置してたおにぎりをとりあえず食べる。

夕方近くになってから、なんとか動き始め、お弁当のおかずを作る。

思ったよりも早く夫から帰るコールがあり、夕飯はお惣菜でいいというので、一緒に買い物に行く。揚げ物は入れたけれど、わりと脂質を抑えた選択ができたと思う。

おやつもナッツだけで満足できた。

夕方に風呂に入っていたので、21時頃には布団に入った。寝すぎ。