無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月30日

2019.3.30

 

9:00 コーヒー クッキー

12:30 チーズサルサドッグ カフェラテ

19:00 唐揚げ ビール

20:00 チーズケーキ シュークリーム ビール

 

ゴルフに行く夫を見送ってから二度寝。何度も目覚ましを鳴らして、ようやく起床。

朝ドラの最終回を見つつ、軽く朝食。身支度してお出かけ。

赤坂へ、友達の舞台を観に行きました。その前に、カフェでランチ。

舞台はとても面白かったです。せっかく赤坂まで行ったので、しろたえでケーキを買って帰宅。

夫がすでに帰宅していたので、待ち合わせて夕食を買って帰りました。

夕飯食べつつ、DVDを見て、ケーキを食べました。

一日通して脂質と糖質しか摂ってなくて、ガッカリ。外食でタンパク質を取るのは難しいよな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村