無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月13日

2019.4.13

 

10:30 クッキーシュー コーヒー

13:30 凄エビアボカドサンド ポテト コーヒー

https://www.instagram.com/p/BwMF5MQBbBN/

18:30 魯肉飯 芋圓 エビオムレツ 担仔麺 焼小龍包 大根餅 ビール

 

夫は出勤だったので、見送ってから二度寝。一応午前中に起きて、昼前から出かける。

まずはランチ。食べたかったサブウェイを求めて観光地まで行ってしまった。フードコート内の店舗だったので、飲み物はスタバで調達した。エビがプリプリで美味しかった。

火曜日に行けなかったバレエの振替に行った。初めての先生。クラスとしても新しいらしく、初歩の初歩という感じのレッスンだった。物足りないけど、勉強になった。

夫が早めに帰れるというので、待ち合わせて赤レンガ倉庫で開催している台湾祭りへ。入場に並び、中の食事を買うのにも並んだけれど、色々食べられて美味しかった。何度も台湾に行っていた夫は色々言っていたけど、概ね満足していた。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村