無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月24日

2019.4.24

 

8:00 おにぎり チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き ナゲット かき菜おひたし 味玉

12:30 チョコ

18:30 メキシカンサラダ プレッツェル スープ アイスティー

22:30 ビール アイス

運動;バレエ

体重:53.9Kg

 

前日に夫の為にバレエを休んだので振替に出る。が、いつもより開始時間が遅いので、先に夕食。軽いものを選んだけれど、結構重かった。プレッツェルが美味しかった。

レッスンはいつもの先生と全然違って、どんどん進んでいく感じ。それでも4月だからか、説明の時間は多く、細かい指導が多かった。以前、同じ先生のレッスンに出た時は訳がわからないままどんどん進むし、センターでも注意されて恥ずかしかったけれど、今回はそんなこともなく、いつものレッスンを真面目に受けていて良かったなと思った。

とても暑く、帰宅後は汗だくだったので、すぐにビールを飲み、風呂上がりにもアイス食べながらビール飲んだ。初夏だ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村