無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月8日

2019.5.8

 

8:00 しそ納豆巻 チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き ナゲット ほうれん草ごま和え きゅうり浅漬け 味玉

12:30   チョコ

20:00 鶏の香草焼き ふかし芋 豆腐サラダ 味噌おでん ビール

20:30 ミックスナッツ バスクチーズケーキ半分 ビール

 

チョコはファミマの高カカオのやつ。成分表示の最初がカカオマスになってるの久々に食べた。

夕飯は、義母にもらったシーズニングソルトと、味噌おでん。おでんは夫に食べさせようと思ったのに、ほとんど私が食べた。

ビール2本飲むのと食後のオヤツがデフォになってるな。ミックスナッツも義母からもらった味が無いやつ。でも十分。まだ、体重計に乗れてない。怖がらずに確認のつもりで一度乗っておこうかな。