無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月18日

2019.5.18

 

7:00 コーヒー かぼちゃスープ

12:30 ハンバーグプレート

16:30 ピリ辛ねぎ蕎麦 ビール

20:00 しらすおにぎり 抹茶シュークリーム

20:30 ポップコーン ジュース

0:00 ポップコーン ビール

 

前日飲んだのに、早起きな夫に起こされて早めに起床。朝ごはんはスープのみ。

夫がお台場のイベントに行きたいというので、昼前に着くように出かけてきました。

行ったのは、トヨタメガウェブで開催されてたsupraのイベンド。抽選で新型に乗れたり、カスタマイズされた車が見れたりするイベントでした。抽選にあっさり外れたので、イベント内のシアターで特別編集されたWILD SPEEDシリーズを見たり、カスタマイズされた車を見てから、隣のVenusFortの中で昼食。ハンバーグは有名な熟成肉のお店のものでしたが、付け合せのご飯が美味しくなかった。無理に食べなければ良かったかも。午後は、D1出場選手によるドリフト走行を最前列で鑑賞し、タイヤカスを浴びまくり。結局、夕方までお台場にいて、乗り換え駅で早めの夕食を食べて一旦帰宅。

今度は車で近場の映画館にレイトショーを観に行きました。見たのは、アベンジャーズ。マーベル映画は詳しくないですが、それでもめちゃくちゃ面白かったです。

ポップコーン食べながら見るのに向いてる。夫がポップコーンを食べ残したので、帰宅後に一人でビールと一緒に食べたら、塩辛くて口の中がシワシワになりました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村